ブログ

石垣島に行ってきました~!

投稿日:2016年11月02日

ども超お久しぶりです! LEEです。

facebookもそうなんですが、こちらのログも訳あっていったんSTOPしていました。
誠に申し訳ございません! 
L-DIVEの海情報を楽しみにされていた方々、本当に本当にご迷惑おかけしました!
あまりに海情報がアップされず、心配のご連絡を頂いたりしていたので、そのお声こそ
一番大事!と考えまして、今後は以前のように海情報をアップしていきますので、
またよろしくお願いします!

L-DIVE! ちゃんと営業してますからね~!(笑)

さて、そんな訳でございまして・・・・海情報再開の第一発目は・・・・田辺の海情報!
の前に! 10月28日(金)~10月30日(日)に行ってきた石垣島ツアーのご報告を(笑)

思い出せばいつぶりの石垣島か・・・・なんと12年ぶり! 12年ぶりの石垣島の海を
案内してくれたのは・・・・、








ガイド会の仲間でもある竹内くん率いる「石垣島ダイビングスクール」 夫婦で素敵な
ガイドをして頂きました!

一番のお目当ては・・・やっぱりマンタ!(笑)  実はLEE、マンタの写真撮るのが初めて!
カメラを持って入るのは田辺・みなべの海以外でなかったので他の海でカメラを持つのが
超新鮮!(笑)  やっぱりマンタはいいね!









お客さんの頭上を悠々と泳ぐマンタ! うん!かっこええ!!










光に突っ込むようなイメージで撮ってみたり・・・、










優雅なひれを強調するように撮ってみたり・・・・、

マンタは素敵やね!










でっかいロウニンアジも登場!!!!  存在感はマンタにも負けずでしたね! 










こういう光景に遭遇すると綺麗すぎてどんな風に撮ったらいいか分らんわ!(笑)










やっぱり楽しい海やね! 石垣島!!!!  L-DIVEの恒例ツアーに決定です!!!!


竹内くん、ひろみちゃん、 本当にありがとう! おかげで凄く楽しい石垣島ツアーに
なりました~!!!!!

さあ、次回は田辺の海情報をアップしますね~!







 

Comments are closed.

HOME > ブログ > 石垣島に行ってきました~!