ブログ

なんとか見れた!?

投稿日:2016年11月08日

どもLEEです!

11月5日、6日とたくさんのゲストにお越し頂き賑わいを見せたL-DIVEでしたが、昨日は
屋久島から日本一周潜り歩きの旅をしている写真家、高久 至くんも田辺の海に潜りに
来てくれました!










いや~まったく同じ目線で喋れる貴重な存在です! もちろん夜は熱い語らいタイムだった
わけですが・・・いや~勉強になることが多いですね! あと残り、わずかぜひともさらに
大きな男になってさらに高久・・・いや高く羽ばたいてほしいですね!
彼のブログを見るなら以下をクリック~!
http://itaru-t.blogspot.jp


さてさて田辺の海はちょいと濁りありで、透明度10メートル弱ぐらい・・・水温も23℃となりました。
明日からの気圧配置いかんによってはさらにダウンもあるかも?

23℃となると・・・さずがにこの子たちの産卵ももう終了かな~・・・・。 








いちゃいちゃして・・・・、









一緒に泳いで~・・・、








そりゃ~! 卵の放出~!!!!!!


なんとか1回は見れたけど、その後はそれっぽいのするけど、卵は出ず。
やっぱり24℃が一つのラインですね! 23℃じゃ卵はできないみたい・・・。

その後も一生懸命オスは・・・・、








ひれ広げてアピールしてたけど・・・、

そっぽを向かれて終了~!!!!!(笑)


来年の楽しみにとっておきましょう~。


海中はその他、フリソデエビやらホホスジタルミやらなんやらいてて賑わいを見せてますよ~!

11月も皆様のお越しお待ちしております~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HOME > ブログ > なんとか見れた!?