ブログ

再会って嬉しいね!

投稿日:2016年12月08日

どもLEEです!

今日もいい海が続いています!
北風が吹いて、冷え込むと透明度が落ちたりすることも多いのですが・・・、

水温21℃~22℃。  透明度15メートルをキープしています。

さて、今日はこんな子たちに会いに行ってきました~!!!!










まずはスジクロユリハゼ。  久々に会いに行ってきましたが、定位置にいてくれてました。
再会や~! 再会!!  この綺麗なハゼに会うとテンション上がります。
この種では比較的浅い水深にいてるので、観察しやすいですよ~!










なかなか姿を見せてくれないこのキンチャクガニ・・・今日はハマサンゴの隙間でイソギンチャク
をフリフリしてました! これまた嬉しい再会です~!
目つきが悪いのがまた可愛いね!(笑)










ニシキフウライウオ・・・この子、行方不明だったのに、また元の場所に帰ってきてました!
再会!再会!!  今日は再会づくしのダイビングでしたね~!


明日はどんな出会いが待ってるかな~。


11日(日)、17日(土)、18日(日)、23日(祝)・・・予約に充分の空きがあります!!
ぜひ素敵な出会いをしに来てくださーい!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HOME > ブログ > 再会って嬉しいね!