ブログ

めちゃええ海なんやけどな~・・・

投稿日:2017年01月19日

どもLEEです!

1月はまあ、最強寒波到来で雪は降るわ海は大荒れやらでなかなか船が出せずでした。
海中も濁って水温も低いやろな~と思いきや!!!!!

黒潮全開! なんと水温19.5℃   透明度も20メートルとばりばりの黒潮の海でした!!!!

このままこの海をキープしてほしいところなんですが・・・週末はまたまた寒波! 荒れ予報。

来週もぜひこの黒潮をキープしてほしいな~。

 









海、青いでしょう!!  本当に気持ちのいいブルーです! ワイドでクダゴンベを狙ってみました。










田辺の海ではかなり珍しいマジマクロイチモチです! とあるガンガゼモドキにわさわさ棲んでました。
嬉しいな~! ぜひとも口内保育まで狙いたいですね!! 観察を続けたいと思います。

そして・・・なんと!









マガタマエビ登場! 「いるよ~!」って聞いて入ったけど、なかなか見つけれず・・・なんとかGET!
いや~ほんまにまさに「勾玉」な形したエビです。 超可愛いね!
でもめちゃめちゃ小さいのでローガンズな方は厳しいよ~(笑)  でも一見の価値あり!!!


いや~しかし本当にええ海でした! この21日&22日はクローズになりそうだけど、来週からは
良さそう?かな???  28日&29日はまだ空きがあるので、ぜひええ海におもしろい生物達を
堪能しにお越しくださいね~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HOME > ブログ > めちゃええ海なんやけどな~・・・