ブログ

2月の週末ラスト~!

投稿日:2017年03月01日

どもLEEです!

2月もあっという間に終わりましたね! 今日から3月です。
3月といえばまさに春ですが、3月もどんな海が待ってるのか?楽しみです。

さて、先日2月最後の週末・・・冬最後の週末はどんな海だったのでしょう・・・
ちょいと振り返ってみたいと思います!

春2番?の嵐が過ぎた後の週末でしたが、土曜日はやはり透明度もダウン。
でも日曜日には回復の兆しを見せてくれました。

最終的には透明度10メートル。 水温16℃って感じでしたね!










(YUUKIちゃん撮影)

ミサチではゲストがナイスな瞬間をGET! ウバウオ重ねです!!! 
しかもLEEが見つけたんじゃなくてゲストのYUUKIちゃんが自ら
見つけてのこの写真! 興奮するな~(笑)








(小林さん撮影)

その他にもテヅルモズルエビもいてたんですが、いてるの分ってても
探すの辛い辛い(笑)  それでもゲストがめちゃええ感じで撮影して
くれました~! LEEも撮りたいけど一人じゃ無理やわ~(笑)








(左、藤原さん 右、小林さん撮影)

南部出しではどんどんケヤリモが目立ってきました。 
皆さん、ケヤリモ狙いまくりでしたが、ジャパピグちゃんもペアで定位置キープ
してました。 なんか・・・ボディーが綺麗になってて・・・成長したのかな??
こいつらほんまにまだまだ謎です。
どちらも可愛い写真ですね~。 








(小林さん撮影)

コケギンポも活発です! コケギンポシーズン到来ですよ~!
一番いい表情を狙ったり、ケヤリモとコラボさせたり、ケンカさせたり、
コケギンポはやっぱりマクロの王道やね!


そんなこんなで楽しい2月最後の週末でした! 2月お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

3月の春の海もよろしくお願いします~。

Comments are closed.

HOME > ブログ > 2月の週末ラスト~!