ブログ

賑やかなことはええことや~!

投稿日:2017年03月14日

どもLEEです!

いや~先週はL-DIVEが賑やかな週でしたね~! えっ!? どんな風に賑やかやったって??

例えば・・・、








水中写真家の大御所中の大御所、吉野 雄輔さんにお越し頂いたり、
水中映像家の赤木さんにお越し頂いたり・・・本当に色々と勉強させて頂きました!!!! 

そして土日は・・・、










何をやっても男前の写真家、古見 きゅうちゃんも来てくれたんだよね~! 夜は遅くまで呑んだね!(笑)

しかもきゅうちゃん・・・ドローンでの撮影も始めてて、その凄い映像に感動しきり!
ドローン操縦も自由自在でビックリやったわ!










このドローンでL-DIVEのプロモーション動画を撮影してくれたもんね~! ありがたや~!!!!!!
興味のある人は声をかけてください! かっこよすぎるL-DIVEの船が躍動しています(笑)


まあ、そんな方々にお越し頂いたL-DIVEですが、実はこの子の存在がでかくて・・・・、









海藻のケヤリとコラボするコケギンポ、通商「コケヤリギンポ」!!!!  いやほんまあなたに感謝!


今、一番ケヤリが綺麗な時・・・ぜひ田辺の海にお越しください! 他の魚影もめちゃ濃くて、
春とは思えないほどの気持のいいクリアな海が待ってますよ~!

水温16℃   透明度10~20メートル。    透明度はショウガセなどの沖のポイントより、
南部出しとかの方がめちゃ綺麗ですよ~!
 

Comments are closed.

HOME > ブログ > 賑やかなことはええことや~!