ブログ

終わってたのね・・・(涙)

投稿日:2017年06月01日

どもLEEです。

6月になりましたね。 6月と言えば海中は魅惑の生態シーンがどんどん始まる月。
あんなシーンやこんなシーン・・・考えればきりがないくらいに押さえたいシーンばかり。
とりあえず、しっかりと狙いを決めて挑んでいきたいところです。

そんな中、いつかは田辺湾の海で絶対に押さえたいシーンがハナタツのハッチアウト!
ちょうどいい個体が数匹いてて、間もなくハッチしそうな個体がこの子!










この時、撮影したのは5月22日で、5月28日にゲストと見に行った時にはもうお腹はパンパン!
29日、30日にはハッチするかな~と思ってたのですが、出張で潜れずになんとか31日に様子
を見に行くことができました。・・・・ここでまだハッチしていなかったらハッチ狙いでミッドナイトダイブ
をしてやろうと目論んでいたのですが・・・・、









やっぱりハッチしてた~!(涙)  しかもほぼ同じ場所にいてたので、30日か?31日の早朝に
してしまってたよう・・・(涙)  お腹がすっきりしたこの子は写真のようにメスに絡んでたし・・・。

くっそ~!!!!!!!!!  めちゃめちゃチャンスやったのに~!!!!!!  次はこのチャンスを逃さないように
しないと・・・・「神様、お願いします! 出張のない日にバシーとハッチアウトに遭遇させて~!」

ちなみに次はこの子狙いです!










頼みます~!  ハッチに立ち会わせてよ~!!!!!


水温21℃  透明度5メートルのところもあれば10メートルのところもあるよ!(笑)



 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HOME > ブログ > 終わってたのね・・・(涙)