ブログ

すいません!(汗) ようやく復活!!

投稿日:2017年08月27日

ども7月末以来のログです! LEEです。

本当に長らく申し訳なかったです~!!!! なんせサーバーの不具合か? アップしても
上がらず、しかも書いたログも消えてしまう状態だったもので・・・(汗)
さらにinfo@l-dive.net のアドレスがサーバー攻撃?に合いまして、何千通もの中国語の
メールがひっきりなしに送られてくるは、ログメッセージにも同様の攻撃を受けてて、忙しい
さなかに溜まったもんじゃないわ~!!!!!!  
そんなこんなでようやく落ち着きまして、皆様本当にご迷惑をおかけしました!

8月ももう終わろうか?という時期ですが、9月からが田辺の海のポテンシャルがどんどん
上がる月でして、これからは潜る度にログアップさせて頂きます~!

と、言う訳でして、とりあえず先日の嬉しい出会いをご紹介!









これなんだか分りますか??  なんとユビノウトサカの産卵シーンなんですよ~。
ハードコーラルの産卵もテンション上がりますが、ソフトコーラルの産卵シーンもテンション上がり
まくりでしたよ~(笑)

9月はちょいと挑戦的なダイビングも考えていまして・・・夕方4時頃から夜9時ぐらいまで色々な
感動シーンを狙ってみようかな?なんて考えています。 
とりあえず近日に試してきますので、その後挑戦されてみたい方はぜひお声をおかえくださいね~!


水温28℃  透明度10メートル前後。  ややこしい潮が続いてますが、もうじき田辺ブルーが炸裂
しそうな予感・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.

HOME > ブログ > すいません!(汗) ようやく復活!!