ブログ

川もええわ~!

投稿日:2017年09月03日

どもLEEです!

9月です! 気が付けばもう9月!!!!  9月のしょっぱなのログは川でお願いします!(笑)

台風の影響で9月2日はL-DIVEはクローズにさせて頂きました。 
ちなみに3日は予想に反して凄くええ海でしたが・・・それは次回のログで書かせて頂きます。
2日のログはこんな時のために新たなリバーダイブのポイント調査へ行ってまいりました!

まあ、そこの川・・・最高でしたね! アユやアマゴもさることながら景色が最高!!!!

ではリバーダイブ調査報告をさせて頂きます!









どないです? この景色・・・半水面で撮影してますが、遥か向こうの山あいまで見渡せる
この景色・・・溜まりません!  澄み渡る川の水に陸と水中が分らなくなるほど!(笑)










川魚で一番ビューティフルかな? アマゴです! ここにはたくさんのアマゴがいてます。
海の魚に負けない和な美しさがありますね~!









もちろんアユも! アマゴよりアユのが撮影難易度高いですね! でもアユも水中で見ると
本当に美しいですね! 









水の流れがガンガンのところにアユやアマゴがいてます。
この場所・・・身体をじっとさせてるのもやっとですが、いきいきしている姿に心を奪われます。


のんびりマクロを狙いたいならヨシノボリがお勧め!









簡単におもしろいシーンが観察&撮影できますよ~!!!!


海の方がバリエーションはたくさんありますが、気分を変えてその海に関わる川に行っても
新たな発見があって超楽しいですね!

そんなこんなのリバーダイブ調査でした~!





 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HOME > ブログ > 川もええわ~!