ブログ

ええ出会い満載やったね~!

投稿日:2017年11月14日

どもLEEです!

先週末11日は荒天でクローズだったけど、次の日12日はなんとか潜れて一安心でした!
ちょっとここ最近、黒潮は紀伊半島から離れるし、海が荒れることが多いし、となんだかテンションが
下降気味でしたが、12日のダイビングでいっきにテンションアップになりました!!(笑)

すげ~嬉しい出会いがあったんだもんね~・・・・振り返ればLEEは4年ぶりの再会!

ボロカサゴの登場でーす!  超嬉しかったね!! 今回のログはその時にお越し頂いたゲストの
お写真です。

まずは・・・、









このフォルム・・・溜まりませんね!  次の日にはすぐいなくなっちゃったけど、また探しまくってやる!


ちなみに・・・このボロのすぐ近くにはこんな可愛い子も・・・









白色の小さな小さなイロカエルアンコウ!!!  オレンジの子よりこのタイプがまた嬉しいですね!


さらに・・・、









フリソデエビのデコボコペアは定位置をキープ! ありがたいね~!!!

さらにこの子も・・・、









バイオレットボクサーシュリンプ! 去年からずーといてるけど、なかなか観察が難しく・・・、
必殺技で出してみました(笑)  ごめんよ~!


その他にもキンメモドキの群にハナミノカサゴ~っていうワイドネタも揃ってきたけど・・・・、
ここでいつもの黒潮ブルーが合わされば完璧なんやけどな~・・・。
まあ、それでも楽しい海でした!   おおきに~!!!!

水温22℃  透明度・・・5メートル??? 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

HOME > ブログ > ええ出会い満載やったね~!